たのかパパと子どもの日々

3人の子どもの子育てに奔走するパパのブログです。毎日戦争!!

はじめまして!

みなさん、はじめまして!y-m-y-ykgと申します。長いので、これからは「たのかパパ」という名前を使おうと思います(笑)。

初めての投稿ということでまずは軽く自己紹介をしようと思います。北陸地方在住の毎日3人の子どもの子育てに奔走している20代のパパです。ちなみに子どもは5歳の男の子

と4歳の女の子と0歳の女の子です。

 

それぞれに違う可愛さがあり、毎日親ばか炸裂しています。本当に可愛いです。このブログではそんな愛しい子どもたちの日々の出来事や思うことについて書いて行こうと思います。忙しいので不定期更新になるかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

 

とりあえず、最初の記事はこんなところで終わりたいと思います。短くて申し訳ないです・・・。では、これからよろしくお願い致します!以上、たのかパパでした!!